お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
PayPayポイント獲得履歴
PayPayについて
PayPay連携方法(ソフトバンクのお客さま)
PayPay連携方法(ワイモバイルのお客さま)
登録情報編集
通知設定

お知らせ

【お詫び】「ガッツリアンケート」特定のアンケートが回答完了にならない事象について

2025-12-04
【お詫び】「ガッツリアンケート」特定のアンケートが回答完了にならない事象について

いつもとくするアンケートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびガッツリアンケートの特定のアンケートにおきまして、回答を完了してもステータスが「回答済」に変わらず、ポイントが付与されない事象が発生いたしました。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当該事象が発生したお客さまへは、ポイントの付与を実施させていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
■発生期間
2025/12/4 7:18頃 ~ 2025/12/4 18:00頃

■対象のアンケート
アンケートID:CE772410
アンケート名:あなたご自身に関するアンケート

アンケートID:CE773139
アンケート名:教育実態アンケート

アンケートID:CE779453
アンケート名:あなたご自身に関するアンケート

アンケートID:CE780822
アンケート名:あなたご自身に関するアンケート

アンケートID:CE781743
アンケート名:あなたご自身に関するアンケート

アンケートID:CE782532
アンケート名:普段のお買い物に関するアンケート

アンケートID:CEa9901
アンケート名:【初めての方へ】こちらのアンケートにご回答いただくとあなたに最適なアンケートが届きます

アンケートID:CEb9801
アンケート名:こちらのアンケートにご回答いただくとお届け出来るアンケートが増えます

■事象
対象のアンケートを回答完了しても、ステータスが「回答済」に変わらずポイントが付与されない。

■ポイント付与
対象のアンケートにおいて当該事象が発生したお客さまへ、
2025/12/4 17:57頃ポイントを付与させていただき、順次ポイント獲得履歴に反映させていただいております。
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後はこのような事態が発生することのないよう、運用改善に努めてまいりますので、
引き続きアンケートにご協力いただければ幸いでございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る
とくするアンケートロゴ
「利用規約に同意する」にチェックを入れてください
同意の保存に失敗しました。再度「利用する」を押下しても同様の場合はお問い合わせください。
利用する 利用しない